沖縄出身 北海道民 移住生活楽しんでますtamaki TTのブログ

移住 グルメ 北海道-沖縄 医療関係 ゴルフについて

2019-03-31から1日間の記事一覧

OT"occupational Therapist" 医療現場 リハビリテーションについて

こんばんは〜 今回は医療現場における "occupational Therapist"以下OTについて、 未熟ではありますが経験年数 5年の意見を書いていきたいと思う。。。 まず始めにOTとは何か ・OTのやくわりは? ・PTとは何が違うの? ・結局OTとは 作業療法とは身体障害、…

今回は沖縄県のグルメについて

どうも沖縄県から北海道へ 移住して10ヶ月になります、 tamakiでーす! 今回はタイトルにある通り 沖縄県民である〔今は北海道民) 僕が紹介する、、、 地元では有名な知る人ぞ知る知る グルメスポットを紹介します!! まずは、沖縄と言ったら 何と言っても…

北海道グルメの旅

どうも〜北海道民になりました笑 tamakiです!!! 今回は北海道での おすすめグルメ〔実際に行ったとこ)、 思い出に残った地の紹介をしま〜す! まず始めにラーメン ここは旭川にあるホルモンラーメン✨ 食堂的な雰囲気で注文は食券機で購入。。 程よく油が…

桜の季節🌸になってきましたね〜

どうも沖縄から北海道移住者のtamakiで〜す! 3月も終わりにかかり全国的に 桜&お花見のシーズンとなってきました! 〔ニュースでもお花見風景やマナーについてやってますね‼︎〕 北海道はというと、、 桜のシーズンは ・5月中旬〜6月上旬 とのこと。。 また…

今日からブログ始めますtamakiでーす

♯移住 ♯沖縄 ♯北海道 ♯医療関係 ♯ゴルフ ♯グルメについて書いていきたいと思う。。 まずは自己紹介から、、、 僕は沖縄県那覇市生まれで、 縁があり去年から北海道で 生活をしてます。。。 沖縄から北海道へ移住して思うことは、、 寒い 寒い 寒い というこ…